最近の記事


最近のコメント


プロフィール

○ゆう○ 

Author:○ゆう○ 
静岡の浜松に住んでる、高校1年生です^^
悩みの多き年なので相談に乗ってくれるとうれしいです♪

将来の夢は動物看護師!
動物大好きですッw



散歩

20080403130404
龍と近くの公園に散歩に行きました

あんまりコンクリートのうえを歩くと足を怪我しちゃうので自転車のかごにのっけたよ



風がきもちいい~って感じだった(*^▽^*)/



公園では走り回ったり,ねっころがったり
楽しそうで良かった



くっつき虫をとるのが大変だったけど




楽しかった●^□^●

離任式

080327_2204~01
今日は離任式だった~
担任の先生が他の学校に転勤に
●●高校でもがんばってくださいね~


で、2年の新しいクラスが決まった。
24HR・・・
知らない人ばっかり~
でも、自分なりにがんばらないといけないんだよな~。。
がんばろう!!
夢をかなえるために

久しぶり♪

見上げてます。
久しぶりの日記です♪
テストとかいろいろあってなかなか来れませんでした汗
今、春休みです。
せっかくの休みだっていうのに
宿題ばっかり
でも、そんななか龍(愛犬)がいてくれるから
いやされます

最近貯金をはじめました。
ノートパソコンを買うためです!
将来の夢のために専門学校をしらべてるんですが、
資料をまとめるのにパソコン欲しいなぁ
と思って
もちろんリビングにデスクトップのパソコンはあるんだけど。・。
姉がいろいろ使っててなかなか自分が使えません。
しかも、親とか覗いてくるし
がんばって十五万貯めるぞ!!



龍ですが、最近寝てばかり・・
おじいさんだもんなぁ。。。
ちょっと淋しいゆうでしたッ

作りました。

団体などの活動を考えるブログを作りました!
もしよかったらこちらも見てください!

まだまだこれからですが、よろしくおねがいします!


http://animal0826.blog15.fc2.com/
私は、動物看護師を目指してます
前にも言いましたね
なぜ、なりたいかと言うと・・ただたんに動物が好きだからです。
でもただ好きで病気になった動物達のためになにかしたいっていうのじゃ、なんか違うなぁって・・

それで、よく考えたらまずは温暖化かな?って思いました!
温暖化のせいでしろくまたちの住む場所がなくって溺れ死んでしまったり、アフリカなどの動物は喉が渇いて死んでしまったり・・・
捨て犬とかも考えたいんです・・!
なんかよく考えたら動物の半分以上は自分で生活しているわけですよね?
だから、そんな動物達が普通に暮らせる状況を私たちが作っていかなきゃいけないと思ったんです!


だから、これからHP(ブログみたいな)のを作って募金とか団体に協力とかしていきたいと思ってます!
簡単なことじゃないし、お金もかかることだってわかってるけど・・
誰かがやらなきゃ始まらないと思って!!
バイトもやってるし!
バイトで稼いだお金で少しでも多くの動物を助けていきたいです!


もし、このブログを見てくださった人で、"協力"してくれるかたや"アドバイス"してくれる方がいたらお願いします!
ブログ完成したら載せたいと思います!


団体とかも知っているところがあればお願いします!
盲導犬や、森林、・・・etc・・・
とにかくドコでもいいので団体しってたら是非教えてください!


お願いします!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


